ランニング

重い腰をあげてやっとブログを書きます。

2013年頃からランニングを始めました。
運動をするのは中学校の部活以来です。
最初の1年は走ってる時に部活動時代の怒鳴られ、ボールぶつけられ、の全然楽しくなかった辛い記憶がよみがえってむしろストレスがたまりましたw
毛病使って頻繁にサボりました。

でもあるとき、iphoneで走った距離を計測するアプリと、
iphoneを入れられるアームバンドを買ったんです。
そしたら走った距離が見事可視化されて、急に面白いと思うようになりました。
勢いでマラソン大会(10kmの部)もポチり、目下練習中です。
たまの平日休みに一人で走りに行くまでに成長しました。
タイムは全然よくないんですが、とりあえず完走はできそうです。