テニス始めました

人生の長期休暇に入っているので、いましかできないことをしたいと思い、
テニスを始めることにしました。暇と体力がありあまってます。

最近は定期的に走ってて、体力もついたろうから1時間のレッスンなら大丈夫かも~と思っていたんですが、テニスはそんなに甘くなかったです。ダラダラ走るランニングとは違ってもっと細かいダッシュがたくさんある感じです。最初の方のレッスンは終わった後何もできなくなりました。そして体のふしぶしが痛くなりました…。

初心者は補講として1週間に何回かレッスンが受けられる制度があるので、最近はランニングをさぼってテニスに行ってます。全然うまくなってる気がしないんですけど、半年後くらいにはマシになるんでしょうか??

ランニングの時のように、継続することを心がけて頑張りたいです。

 

夫にはそんなに暇なら車の運転をしろを散々言われてますけど、そっちのほうはなかなか気が重くてね~。ペーパーを脱出できた方の体験談あれば聞いてみたいです。